無料でパソコンの処分をできるサービスがありました

無料でパソコンの処分をできるサービスがありました

無料でパソコンの処分をできるサービスがありました

新しいパソコンは、良いものです。使っていたパソコンの動作が遅くなってきたり、不調が強くなった時には、色々と手を加えてなんとかしようとするよりも、まるごと新しいパソコンに替えてしまった方がいいと思われます。

 

物を大切にとか考えても、パソコン自体が最新型のパソコンの新品でも数万円の時代になっていますので、無駄にあがかないほうが良いと思います。そして、新しいパソコンを買うと、必ず、古いパソコンの処分の問題となってきます。高性能のパソコンが新品で安く入手できますので、旧式のパソコンが売れるとは思えません。

 

必然的に処分することになりますが、そう考えて実際にやろうとするとけっこう大変です。お金がかかったり、手間がかかったりします。普通に燃えないゴミで出すこともできません。

 

ネットで色々と探してみたのですが、ここにお願いするのは、一つの解決法になりそうです。

 

パソコン処分.com

 

条件に合うパソコンでしたら、宅配便で送って、無料で処分してくれるみたいです。全額無料キャンペーン中なら、ヤマト宅急便で着払いで送ることができます。すなわち無料で処分できることになります。

 

今の所無料なのですが。全額無料キャンペーンか11月30日発送分までとあります。それ以降は、お金がかかるようになるのかもしれません。いずれにしても、魅力的だろうと思います。

 

その後も、毎回その月の月末までで、全額無料キャンペーンとなっています。実質上、大きな変化がない限りは、ずっとキャンペーンが続くと考えて良いみたいです。

 

私は、ここでデスクトップパソコンとノートパソコン、合わせて7台を処分してもらいました。なんのトラブルもなく、無事お願いできています。ハードディスクの消去もやっていただけるみたいです。これは、不安ならハードディスク内のデータを暗号化してしまうか、あるいは、ハードディスクを外してしまうという方法もあります。私は、大した個人情報も入っていなかったので、そのまま出しました。

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ サイトマップ